2017年「地域貢献大賞」読者推薦 募集要綱

日本新聞協会では、読者のみなさんから、新聞販売所・スタッフが行っている地域貢献活動を募集しています。
全国の新聞販売所では、新聞配達のほかに、高齢者の見守りやミニコミ紙の発行、清掃・美化活動、地域交流の推進など、地域に根差したさまざまな活動を行っています。「地域貢献大賞」は、そんな活動に対して贈られます。
今年の地域貢献大賞の候補に、あなたの町の新聞販売所・スタッフの活動を推薦してください。

推薦内容

推薦内容 (1) 活動内容
(2) 新聞販売所の名称ならびに所在地
(3) 推薦者の氏名・住所・電話番号(昼間連絡のとれる連絡先)
推薦方法 はがき、封書、ファクス、メール
締め切り日 2017年4月末日必着
※読者推薦の応募は締め切りました
発表 10月5日(木)以降、受賞した貢献活動は日本新聞協会ホームページ、新聞紙面で発表いたします。
お問い合わせ・送付先 〒100-8543(住所不要)日本新聞協会「地域貢献大賞」係
  電話:03-3591-4405
  FAX:03-3591-6149
メール:chiikikouken@pressnet.jp
謝礼 地域貢献大賞を受賞した活動を推薦された方には1万円分の、地域貢献賞を受賞した活動を推薦された方には5千円分の図書カードを差し上げます。受賞活動発表後にお送りいたします。
  • ご提供いただいた個人情報は、本賞以外の用途には使用いたしません。
ページの先頭へ