新聞広告の印象・評価

  1. HOME
  2. 新聞関連データ
  3. 新聞広告の印象・評価

広告の印象・評価 (複数回答、n=3,845)


グラフ(JPEG形式)をダウンロード


グラフ(JPEG形式)をダウンロード


グラフ(JPEG形式)をダウンロード


グラフ(JPEG形式)をダウンロード


グラフ(JPEG形式)をダウンロード

グラフ(JPEG形式)をダウンロード
グラフ元データ(エクセル形式)ダウンロード

※性別、年代別、性年代別を含む

 各メディアの広告について印象・評価を尋ねました。新聞広告は情報の信頼性、正確さ、地域に密着した情報の多さなどが評価されています。

資料:日本新聞協会広告委員会「2015年全国メディア接触・評価調査」