メディアと消費行動に関するインターネット調査(2006年)

調査概要

調査方法: インターネット調査
調査地域: 全国
調査対象: 15歳以上69歳以下のインターネット利用者男女個人
調査抽出: 日本新聞協会「2005年全国メディア接触・評価調査」による各性・年代のインターネット利用者の構成比に基づき、インテージのインターネットモニターから抽出
標本サイズ: 3,803(回収ベース)
調査期間: 2006年11月
調査企画・設計: 日本新聞協会 広告委員会
実査: インテージ

[本書を読む上での注意点]
※ 本調査はインターネット調査であり、調査対象者はインターネットユーザーに限られています。
※ 表、グラフの数値は、四捨五入の関係で、各回答項目の比率を足しても100%にならない場合があります。