企業のブランディング 商品のブランディング 販売促進・集客 狙ったターゲットに届く 読者や社会とのコミュニケーション 地域を育てる 新聞・新聞広告の特長を生かす 災害関連広告 クロスメディア 連載、ティザー、カウントダウン 変型、多ページ、マルチ、ラッピング イベント連携 企業間コラボレーション、連合広告 人気コンテンツとの連動 その他特殊広告(AR、折り紙広告など) エネルギー・素材・機械 不動産・住宅設備 食品 出版 飲料・嗜好品 情報・通信 薬品・医療用品 流通・小売業 化粧品・トイレタリー 金融・保険 ファッション・アクセサリー 交通・レジャー 精密機器・事務用品 外食・各種サービス 家電・AV機器 官公庁・団体 自動車・関連品 教育・医療サービス・宗教 家庭用品 案内・その他 趣味・スポーツ用品 複数社協賛・連合広告