〈広告出稿の意図・ねらい〉
日本土地建物が開発を進めてきた「京橋エドグラン」が2016年11月25日、グランドオープンすることをきっかけに、東京・京橋にさらなるにぎわいが生まれることを告知しました。
〈広告の内容・コンセプト〉
「京橋エドグラン」のキャッチコピーである「歴史と未来の交差点」を、京橋に様々な人が集ってにぎわう情景で表現しました。京橋ならではの人情や粋が江戸の世から連綿と育まれていることをイメージしています。
〈広告掲載後の反響〉
「イラストが目を引いた」「にぎわいが伝わってきた」といった反響が届くとともに、「京橋エドグラン」を中心とした京橋のさらなるにぎわいに期待する声が多数寄せられました。
広告主 |
日本土地建物 |
企画 |
電通 |
掲載紙 |
朝日、毎日、読売、日経、産経、フジサンケイビジネスアイ |
制作 |
no problem LLC.、ドリームデザイン |
掲載日 |
2016/11/23、11/24 |
扱い |
電通、メトロアドエージェンシー |
スペース/回数/色 |
全15段/カラー |
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