NTTコミュニケーションズは新たな挑戦へ。
NTTコミュニケーションズ
<広告の狙い・内容>
NTTコミュニケーションズは、2019年7月1日に創立20周年を迎えました。
この20年間、「お客さまの成長を支えたい」「社会をもっと豊かにしたい」という思いで、通信の歴史を刻んできました。
創立20周年という節目の日に、お客様への日頃の感謝をお伝えするとともに、社員一人一人が新たな未来の創造に向かって挑戦する出発点として、社員を主役にした新聞広告を出稿しました。
<反響・効果>
社外からだけでなく、社員からも非常に多くの反響がありました。
社員一人一人が「わたしが新生NTTコミュニケーションズの原動力になるんだ」という思いを持つことができ、社内の活性化や社員の士気高揚につながりました。
また実際の社員を主役にすることで、お客様やパートナー企業にも、20年間の感謝の気持ちをダイレクトに伝えることができました。
広告主 |
NTTコミュニケーションズ |
企画 |
NTTアド/アソボット |
掲載紙 |
日経 |
制作 |
NTTアド/アソボット |
掲載日 |
2019/7/1 |
扱い |
|
スペース/回数/色 |
全15段/カラー |
|
|