SEIKOは今年140周年
セイコーホールディングス
<広告の狙い・内容>
コロナ禍の厳しい状況下、誰にとっても平等なものは「時間」です。腕時計をはじめ、時間や時にまつわる様々な製品・サービスを提供しているセイコーとして、創業140周年をアピールするとともに、それぞれの「やさしい時間」を積み重なることで、この世界がやさしさを少しずつ獲得できる、といった前向きなメッセージを伝えたいと考えました。
<反響・効果>
ウェブサイトでも同時展開し、またSNS等で告知することにより、事業会社の得意先含め各方面からポジティブなコメントをいただきました。創業140周年の効果的なアピールに加え、たくさんの方々が「やさしい時間」を考えるお手伝いができたのではないかと考えています。
広告主 |
セイコーホールディングス |
企画 |
電通 |
掲載紙 |
朝日、毎日、読売、日経 |
制作 |
電通、CC INC. |
掲載日 |
2021/1/1 |
扱い |
電通 |
スペース/回数/色 |
全15段/カラー |
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