婦人画報の母の日ギフト2022
ハースト婦人画報社
<広告の狙い・内容>
「婦人画報のお取り寄せ」というEコマース事業の認知獲得と、お取り寄せスイーツや和菓子の購入獲得が狙いです。ECサイトを使用しない読者層も考慮し、電話注文もできるようわかりやすいデザインを意識しつつ、 婦人画報らしい華やかで上質なクリエイティブを制作しました。
<反響・効果>
多くの新しいお客様がウェブサイトへ来訪。「そろそろ母の日ギフトを用意しないと」という声が多く、出稿時期も適切でした。電話注文の手応えもありました。
広告主 |
ハースト婦人画報社 |
企画 |
ハースト婦人画報社 |
掲載紙 |
朝日 |
制作 |
西岡ペンシル |
掲載日 |
2022/4/9 |
扱い |
|
スペース/回数/色 |
全15段/カラー |
|
|