伊集院静「新社会人」
サントリーホールディングス株式会社
<広告の狙い・内容>
2000年より続く、新聞広告シリーズ「新社会人」。
毎年4月に入社する全国の新入社員に向けて、社会人としての心構えやエールを、作家・伊集院静氏による言葉で伝えています。
<反響・効果>
SNS等を通じて、毎年多くの反響をいただいています。
新入社員のみならず、20年にわたる掲載の中で幅広い広告ファンを獲得しており、毎年この広告を楽しみにしている読者も多いです。
自社の入社式で紹介する企業も多く、「1年に一度、フレッシュな気持ちに戻れる」「新入社員ではないが、また1年頑張ろうと思う」など、多くの社会人や企業からも支持されるメッセージとして機能していると考えています。
広告主 |
サントリーホールディングス株式会社 |
企画 |
ビデオプロモーション |
掲載紙 |
朝日(東京セット版)、読売(東京セット版)、日経(全国版) |
制作 |
ビデオプロモーション |
掲載日 |
2022/4/1 |
扱い |
ビデオプロモーション |
スペース/回数/色 |
全7段/モノクロ |
|
|