<広告の狙い・内容>
文藝春秋は創刊100周年を迎えました。超大型企画「101人の輝ける日本人」をはじめ、編集部が総力を挙げて編集した記念号は内容・ページ数ともに圧巻のボリュームです。その充実の内容を視覚的にもお伝えするべく、全国紙5紙で15段広告を実施しました。大きな本誌がまるで紙面から飛び出して迫ってくるようなデザインで、その勢いと迫力をダイナミックに表現しています。
<反響・効果>
全国紙5紙に同時に出稿した15段広告は大きな反響をいただき、おかげさまで雑誌の売れ行きもたいへん好調でした。また広告内の文藝春秋電子版や雑誌定期購読には、たくさんのお問い合わせやお申し込みをいただきました。
広告主 |
文藝春秋 |
企画 |
文藝春秋 |
掲載紙 |
朝日、毎日、読売、日経、産経 |
制作 |
クリエイティブ・マインド |
掲載日 |
2022/12/9 |
扱い |
博報堂、電通 |
スペース/回数/色 |
全15段/モノクロ |
|
|