審査の最終段階まで残った作品(制作者名50音順)
※画像をクリックすると拡大します
※カッコ内は制作代表者の所属、敬称略
[略号凡例]
CD=クリエーティブディレクション、AD=アートディレクション、C=コピー、D=デザイン、PL=プランニング
|
「親に効く」
代表=立石祐司(日本経済広告社)
CD・AD= |
立石祐司 |
CD・C= |
山崎優一 |
PL= |
佐藤耕一郎、土田悠樹 |
|
|
「国家規模でモノ申す」
代表=豊田麻衣(博報堂)
|
|
「品質保証」
朴貴蘭(東急エージェンシー) |
|
「新聞広告は、企業の大名刺。」
代表=星野綾加(ビーコンコミュニケーションズ)
|
|
「課題の近くに解決策を。」
代表=水野佑亮(日本経済広告社)
CD= |
水野佑亮 |
C= |
鶴岡延正、大村浩之 |
AD= |
佐藤寛子 |
|
|
「今朝、総理に会いました。」
代表=皆川功多(北海道情報大学)
|
|
「めくろう、新聞広告の可能性。」
守谷直紀(ノン・アソシエーツ) |
【入賞作品に戻る】