安倍元首相銃撃巡り新聞接触高まる 広告委員会7月度調査
新聞協会広告委員会が8月26日に発表した「新聞オーディエンス調査365」の結果によると、7月に新聞社発の情報への接触が最も高まったのは9日でした。安倍晋三元首相の銃撃を巡り、現場の様子や政局への影響などを報じた記事が注目されました。
調査は新聞を月1回以上読む18~69歳の男女300人が対象。新聞、テレビ、インターネットについて、接触の変化を毎日尋ねました。
調査結果の詳細はこちらでご覧いただけます。
(2022年8月26日)
新聞協会広告委員会が8月26日に発表した「新聞オーディエンス調査365」の結果によると、7月に新聞社発の情報への接触が最も高まったのは9日でした。安倍晋三元首相の銃撃を巡り、現場の様子や政局への影響などを報じた記事が注目されました。
調査は新聞を月1回以上読む18~69歳の男女300人が対象。新聞、テレビ、インターネットについて、接触の変化を毎日尋ねました。
調査結果の詳細はこちらでご覧いただけます。
(2022年8月26日)