衆院選結果巡り 新聞接触高まる 広告委員会10月度調査
新聞協会広告委員会が11月27日に発表した「新聞オーディエンス調査365」の結果によると、10月に新聞社発の情報への接触が最も高まったのは28日でした。前日投開票の衆院選の結果に関する記事に関心が集まりました。
新聞オーディエンス調査は新聞を月1回以上読む18~69歳の男女300人が対象。新聞、テレビ、インターネットについて、接触の変化を毎日尋ねました。
※調査結果の詳細はこちらでご覧いただけます。
(2024年11月27日)
新聞協会広告委員会が11月27日に発表した「新聞オーディエンス調査365」の結果によると、10月に新聞社発の情報への接触が最も高まったのは28日でした。前日投開票の衆院選の結果に関する記事に関心が集まりました。
新聞オーディエンス調査は新聞を月1回以上読む18~69歳の男女300人が対象。新聞、テレビ、インターネットについて、接触の変化を毎日尋ねました。
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(2024年11月27日)